【ビストロSMAP】ビストロSMAP ビストロ弁当「バジルソースのアボカドチキンサラダロール」(稲垣シェフ)セブンイレブン

Sponsored Link

10月7日から発売された「ビストロSMAP」とセブンイレブンのコラボ商品であるビストロ弁当「バジルソースのアボカドチキンサラダロール」(稲垣シェフ)を買ってきました。

全国のセブン-イレブンおよびイトーヨーカドー、西武池袋本店で、セブンイレブンには他の商品も結構数が並んでいました。ちょうど深夜の搬入狙いましたので(笑)。

バジルソースのアボカドチキンサラダロール(稲垣シェフ)


2014-10-10_205804

「バジルソースのアボカドチキンサラダロール」(稲垣シェフ) 税込み340円

アボガドがたくさん入った商品ですが、そんなにアボガドが目立たないので苦手でも食べられるかもしれません。

実食レビュー


2014-10-10_205849

包装は手が汚れないように工夫されていました。片方だけ開けられるようになっており、包装で包んだまま食べることができます。

2014-10-10_205821

大きいアボガド
レッドピーマン
チキン
レタス

が入っていました。

レッドピーマン嫌いでしたが、食べることができました。

アボガドは大きいものが入っているのですが、ドレッシングがかかっており、アボガド特有の味はしません。アボガドは苦手な人もいるので配慮したかもしれませんね。

2014-10-10_205907

味はサッパリとしたものに仕上がっていました。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。