【神戸フランツ】ふしぎな工具チョコレート「ペンチそっくりのおもしろ工具チョコレート」(神戸ぐるなび食市場)

Sponsored Link


そういや、先日「神戸みやげ」に生チョコもらいました。いや、別にそんな神戸って遠くはないからとか思いつつ食べたのですが、最近の生チョコって「うまし」(甲州弁)です。

高級チョコレート店「神戸フランツ」さんでは、ちょっと不思議なチョコレートを販売しています。

それが「ペンチそっくりのおもしろ工具チョコレート」です。

車好き向けなのか、それとも彼氏へのバレンタイン用なのか、意外と売れています。

「神戸フランツ」さんは「魔法の壷プリン」「魔法の生チョコレート」で有名ですが、チョコレートは100gで1290円となかなかのお値段です。

JR「三宮駅」地下街にもありますが、北野店が古い洋館みたいで素敵です。

2014-10-10_143351

ペンチそっくりのおもしろ工具チョコレート


人気があり通販では売り切れ続出となっています。かなり精巧にペンチを模したチョコレートです。ほぼ入手できないので、バレンタイン時期を狙うしかありません。

魔法の生チョコレート


最近また流行りだしている「抹茶味」もある生チョコで、ふわっとトロける生チョコレートです。生チョコは最近よく見かけますが、高くてなかなか買えないのが実情。

魔法の壷プリン


プリンなのにトロりとするふしぎなプリンでテレビでよく取り上げられます。プリンの上にクリームが載った壺プリンです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。