【1000円プリン】幻のぷりんと呼ばれる芦屋ぷりん「とあっせ」(兵庫県芦屋市にあるプリン専門店)

Sponsored Link

幻のぷりんと呼ばれる芦屋ぷりんが「とあっせ」さんの無添加プリンです。こちらは1000円プリンとも呼ばれる高級プリンのお店です。場所は兵庫県芦屋市です。

いったい、どんなプリンなのでしょうか?

とあっせ 幻のぷりんと呼ばれる芦屋ぷりん

関西の阪急神戸腺「芦屋川駅」から歩いて5分ほどのところにある、無添加プリン専門店 芦屋ぷりん「とあっせ」さんは無添加の高級プリンを販売されているお店です。

以前は「幻のぷりん」のプリンと呼ばれるひとつ1000円以上する高級プリンを発売されていました。

2014-10-09_150521

幻の由来は「日本ミツバチのはちみつ」を使ったからで、他にも「兵庫県産ノンホモ低温殺菌牛乳」や「放し飼い鶏の有精卵」「北海道生クリーム」を使った高級感のあるプリンです。

はちみつの入荷量が少ないため「季節限定」「数量限定」の予約制となっています。予約はインターネットで可能です。

他のプリンはさほど難しくなく入手可能で、一部通販があります

「とあっせ」のプリンは「想」(そう)という商品が通販可能です。

Sponsored Link


CONCENT 芦屋ぷりん 想(そう) 5個入り

〒659-0083 兵庫県芦屋市西山町7−4
URL:http://www.ashiya-purin.com/

写真は「公式サイト」より。

Sponsored Link


芦屋ぷりん 想(そう) 6個入り / お祝い / 内祝い / お返し / 引き出物 / 結婚内祝い / 出産内祝い

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。