【豚肉1本ラーメン】「肉汁らーめん 公」(きみ)北品川「新馬場駅」近くの豚肉一本の入った二郎系ラーメン

Sponsored Link


東京の「肉汁らーめん 公」(きみ)は二郎インスパイアのラーメンのお店なのですが、こちらには「豚肉1本ラーメン」というメニューがあるそうです。

普通のラーメンは、厚切りの豚肉チャーシューが特徴で、麺は二郎系にしてはおしとやかですが、ヤサイマシやアブラマシなどビジュアルは二郎系です。

メニューには「豚肉一本」というのがあって、まるまる一本のチャーシューが盛り付けされます。肉が大量に入った肉大盛りラーメンです。

お店は京浜急行線「新馬場駅」から徒歩5分ほどのところです。この北品川エリアは人気のラーメン屋さんがあるエリアですね。

ただ、さすがにこれだけのチャーシューを食べるのは至難の業です。普通のラーメンでも十分だと思います。特に二郎系は量が多すぎるので、好奇心から注文すると後悔します。

肉汁らーめん 公
東京都品川区北品川2-25-10
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
座席数:23席

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。