【外国人も感動?】手作りのおいしい焼きたてパン・ベーカリー店の「麻布十番モンタボー」、10/4はモンタボー回転パン祭り

Sponsored Link


東京オリンピックも今後あることもあって、日本では激減していた外国人観光客も徐々に増えているようです。そんな中、外国人が日本で驚くのが「パンが美味しい」ということみたいです。

京都もパンの消費量全国1位で、以前紹介した「志津屋」や「ブーランジェオクダ」など多くのパン屋さんがあります。

個人的には、イオンのパン屋さん「パン工場」のフランスパン「パリ・スティック」が美味しくてオススメですが(笑)。

そんな中、Youtubeでも「Sweet Japanese Bakery!」といった日本に観光にきた外国人がパンに驚く動画が投稿されていたりします。

Sweet Japanese Bakery!


こちらは「mont-thabor」というお店で、手作りのおいしい焼きたてパン・ベーカリー店の「麻布十番モンタボー」のようです。

ショッピングモールにも結構お店があるブランドのようで、映像もその中の1店舗だと思われます。

途中の映像で「コーヒー無料サービス」とかありますね。イートイン形式のお店です。

映像の投稿者はお惣菜パンの種類に驚いていました。

手作りのおいしい焼きたてパン・ベーカリー店の「麻布十番モンタボー」
http://mont-thabor.jp/

京都では「西友山科店」に入ってます。

先着1500名モンタボー回転パン祭り


10/4「先着1500名モンタボー回転パン祭り 大試食会」を「麻布十番モンタボー東京江東店」で開催とのことです。

先着1500名様にお好きな回転パン(お惣菜パン)の試食大会とのことです。

先着1500名モンタボー回転パン祭り
http://mont-thabor.jp/campaign/shop/201410/

以下は「神戸屋ダイニング」を紹介する外人さんです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。