【ペプシ・トゥルー】天然甘味料を使用した新炭酸飲料「ペプシ・トゥルー」を10/1に発表(アマゾン限定、Amazon Pepsi Introduces Pepsi True)

Sponsored Link


2014-10-02_084241

2014-10-02_084459

米飲料メーカー「ペプシコ」が天然甘味料を使用した新炭酸飲料「ペプシ・トゥルー」を10/1に発表していました。

ロイター電なのですが(USA TODAYが元記事)、アマゾン限定とされており、天然甘味料を使った新炭酸飲料と報じられています。

なにが違うかというと、従来製品は「砂糖とステビア(ステビア葉抽出物から作られた甘味料)」で作られているもので、今回のは天然甘味料のみとなっています。そのため、カロリーが30%少ないとなっています(高カロリーのコーンシロップなしの人工甘味料)。

Amazonで2ダース販売されてから、後に店舗でも販売されるそうです。

なお、ロイター電の写真は2010年のものなので普通のペプシが記事に載っていますが、実際には緑色の缶でした。

米ペプシコ
http://www.pepsico.com/

http://live.pepsico.com/live/video/pepsi-introduces-pepsi-true

新飲料「ペプシ・トゥルー」、アマゾンで限定販売
[ニューヨーク 1日 ロイター] – 米飲料・食品大手ペプシコ(PEP.N: 株価, 企業情報, レポート)は、天然甘味料を使用した新炭酸飲料「ペプシ・トゥルー」を発表した。10月中旬以降に発売する予定で、当面は従来型の店舗を通さず、インターネット通販のアマゾン・ドットコム(AMZN.O: 株価, 企業情報, レポート)に限定して販売する。

ただ将来的には食料品店での展開も検討しているという。

ペプシコは初となる取り組みについて、よりより需要評価が期待できる上、消費者の購入場所に関するヒントも得られると説明した。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0HQ4ME20141001

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。