【実食レビュー】明治x亀田製菓「ハッピーターンアイス」塩バニラみたいな味わい

Sponsored Link


巷で話題の明治x亀田製菓「ハッピーターンアイス」を買ってきました。
税込140円でした。

2014-10-01_113552

レジでお店の人も「こんなのあるんですね」と興味を持っていました。「おいしいって噂なんで」と言うと「買ってみます」とのこと。

コップはかなり浅いタイプで容量はさほどありません(135ml)。

2014-10-01_113531

実食


2014-10-01_113607

見た目はバニラアイスでした。

味は結構クセになる味で、なんというか「塩バニラ」という味わい。ハッピーターンっぽいというわけでもないのですが、これはこれで美味しいと思いました。

量が少ないので、やや悲しいのですが、また食べたくなる味ですね。

冬になる前に、一度食べてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。