【実食レビュー】9/9に森永製菓の新食感キャラメル「FUDGE」(ファッジ)がリニューアル新発売

Sponsored Link


9/9に森永製菓の新食感キャラメル「FUDGE」(ファッジ)がリニューアル新発売していました。

2014-09-29_140442

昨年には発売されていましたが、パッケージが青から赤に変わっています。

お値段税込み132円でした。
ただ、中身はさほど入っていません。

実食


2014-09-29_140551

ファッジは英国のお菓子で、バター・砂糖・牛乳を煮立てて固めたものです。

粉っぽいキャラメルという感じで、口の中でほぐれていきます。

その為、キャラメルよりも甘みを感じるため、かなり濃厚な甘さを体験できました。

これは、虫歯があるとシミると思いますが、非常に美味しいと思いました。

私はミニストップで見かけましたが、お手軽価格なので見たら買ってみてはいかがでしょうか。

森永製菓公式
http://www.morinaga.co.jp/newprod/detail.php?id=PRD2009-08-0299

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。