【新規オープン】9/26「京都 なだ万賓館」がオープン、京都初出店

Sponsored Link


9/26、京都では初の出店となる「なだ万」が「京都 なだ万賓館」をオープンします。

2014-09-18_102326

場所は、「京都府京都文化博物館」で、あまり広くはありませんが、飲食店が数店舗ある所です。京都の賑やかな場所ですが、知名度が低いので結構空いていることがあり、また京都府の施設なのでトイレなどで立ち寄ることが多いです。

ただ、駐車場などの施設はありません。自転車は敷地内に若干駐輪できます。

京都府京都文化博物館
京都府京都市中京区東片町623−1

1830年創業の日本料理店「なだ万」が京都に初めて出店する店舗で、京都の歴史と文化がかおる博物館施設内で、世界のVIPに愛されてきた「なだ万」の伝統的な 日本料理をベースに新感覚の和のテイストを用いた料理を提供するようです。

営業時間:11:30~14:00 17:00~20:00
定休日:月曜日(休館日)
席数:1階26席(一般席・洋個室3部屋)、地下1階14席(和個室/予約制)
価格:昼食5,400円(税込) 夕食10,800円(同)
http://www.nadaman.co.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。