【実食レビュー】100円マック「マックシェイクS 紫いも」、うんフツーだ(笑)ステマかもしれない

Sponsored Link


100円マック「マックシェイクS 紫いも」がなんか話題になっているので、京都市左京区にある「京都府立植物園」や「北山駅」近くの「マクドナルド 京都北山店」に行ってきました。

2014-09-14_182138

連休ということもあり、なんとなくオサレな気がしないでもない「北山」ではオープン系のタイ料理屋さんなどが昼間から繁盛していました。地下鉄の駅も結構混雑しています。

2014-09-14_182151

お目当ては100円マック「マックシェイクS 紫いも」です。税込み100円です。

実食


2014-09-14_182204

さっそく、これだけを購入(笑)
マクドナルド的にはイカン展開ですが、他に食べたいものはありません。

2014-09-14_182244

Twitterでは「ひとくちめはサッパリ感があるけど、コクがある」と評判なのですが、ぶっちゃけ正直言って「なんの味もせーへん」という感想でした。

甘いシェーク?

芋の味とかよくわからない。

そういう感じです。

Twitterの話では結構評判よかったんですけど「ステマ」ですかね?

どうせやるなら「ユーグレナ ミドリムシ」を混ぜた「59種類もの豊富な栄養素を持つ ユーグレナシェイク」とかくらいやってほしいものです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。