【なんでも『萌え』擬人化】兵庫県のカネス製麺がそうめん(素麺)を擬人化、美少女キャラクター「播磨萌夏」で勝負をかけてきた!

Sponsored Link


「カオス製麺」ではなく「カネス製麺」です。

全国津々浦々、いろいろな商品が擬人化する中で、タレントが商売あがったりという状況です。世の中不景気なんですね。

そんな中、兵庫県たつの市の「カネス製麺」さんが販売するソーメンも『萌え』擬人化するようです。

2014-09-01_095246

海外での和食ブームに便乗するとともに、国内の擬人化ブームにも便乗した商品です。

提案は印刷機製造のヤカグループ(姫路市白浜町)で、企画を「カネス製麺」に持ち込んで実現しました。

カネス製麺(株)
兵庫県たつの市新宮町井野原212−4

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。