【コンビニ最安】ペットボトルのコンビニアイスコーヒーはどこが一番安い?

Sponsored Link


お墨付き!編集部では、夏場は特に「アイスコーヒー」を大量消費します。

コンビニで売っているペットボトルの微糖アイスコーヒーに低脂肪牛乳を入れて飲むのですが、消費量が多いので結構値段も○カになりません。

どこが一番安いのか?


業務スーパーなら97円とかで紙パックのアイスコーヒー(1リットル)が売っています。しかし、業務スーパーは身近にたくさんはありません。

そこで、コンビニに行くわけです。

セブンイレブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、サークルK のどこでもペットボトルのアイスコーヒーは販売されており、900ミリリットルで安くて125円とかです。

しかし、実はローソン100の商品は・・・

1リットル100円なんです。

2014-08-31_125852

ただし、かなり薄いです(笑)
コーヒーの味は期待できません。

濃いのは業務スーパーの紙パック。
味はセブンイレブンですね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。