【実食レビュー】セブンイレブン「アボカドサンド」ピザ風味のソースで食べるアボガド

Sponsored Link


8/26発売のセブンイレブン「アボカドサンド」を買ってきました。

2014-08-31_121710

アボカドサンド
306円 (税込 330円)

アボガド
トマト
グリーンカール
ローストチキン
コブサラダドレッシング

が入っていますが、ローストチキンは入ってますが味はソースに圧されています。味はピザ風味で結構厚みがあるのと、アボガドが濃厚です。

実食


2014-08-31_121744

トマトは邪魔かなと思います。アボガド好きならアボガドでご飯いけます。

ピザ風味のサラダドレッシングは良い感じで、アボガドの濃厚さと絡み合っていい味に仕上がっていました。味は全体的にサラダみたいです。

チキンは味がしなかったのでわかりづらいですが、確かに入っています。あと、若干アーモンドが入っていますね。欠片がソースに入ってる感じでした。

アボガドはキレイにカットしたものが表面の方に入っていますが、全体的に入っているわけではありません。中央付近にアボガド1/4カットほど入っている感じでした。

アボガドが厚みがあるので全体的に厚く見えますが、中央部分だけなのでボリュームはさほどありませんでした。

結構濃厚なので、それで買いだとは思いました。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。