イオンのパン屋さん「パン工場」のフランスパン「パリ・スティック」が美味しくてオススメ

Sponsored Link

イオン系モールのパン屋「パン工場」では「パリ・スティック」というふっくらとしたフランスパンが売られています。

これ、行く度に食べてしまいます。

パリ・スティック


2015-06-26_020926

イオン系モール「イオンモール」や「ビブレ」「ジャスコ」等に入っているパン屋「パン工場」(旧名「ベーカーシェフ」)で販売しているフランスパンとクロワッサンの間の子のような商品「パリ・スティック」が美味しくてオススメです。

ちなみに、イオンのパン屋さんは「イオンベーカリー「カンテボーレ」」という名前の場合もありますが、私が買っているのは「パン工場」とか「Bread Factory」という店名になっています。

2013-12-23_195919

見た目は、フランスパン
形は、なんとなくクロワッサン
歯ごたえは、パリパリ系のフランスパン。
中は、シットリとしたふっくらやわらかなパン。
味わいは、コクの残る感じのクロワッサン系。

フランスパンの香ばしさに、クロワッサンのコクと柔らかさがあるパンです。

イオンのスーパー隣接の直営パン屋さんのイチオシ商品


2013-12-23_200147
気おつけて行かないと、別のものを買う可能性があります。

イオン系モールには、いくつものパン屋さんがあったり、別系統のパン専門店もあるのですが、イオン系パン屋でスーパーに隣接している店舗です。

形は、上下が先が尖った感じになっているのが特徴です。
とにかく、先が細ぼっているか尖っているものです。

長さは20センチくらいで、フランスパンより短く、表面はパリパリで固め、斜めに切り口が入っています。

似た別な商品もあるので注意してください。

一番の売れ筋で焼きたて、タイムセールの常連商品


2013-12-23_200723
この「パリ・スティック」なのですが、イオン直営パン屋さんでは一番売れている商品だそうです。

なので、いつも大量に並んでいますし、タイムセールで100円くらいになっていることもあります。普通に買っても、たぶん160円くらいです。

先が尖って、コゲているものが結構おいしいです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。