【Gmail未読】11/14、Andoroidの「Gmail」アプリがアップデートで未読が分からない

Sponsored Link


11/14 Andoroidの「Gmail」アプリがアップデートしていました。

画面デザインが大幅に刷新され、Google+みたくなっています。

新Gmailアプリで未読と既読がわかりづらい?


しかし、これどこまで未読かさっぱりわかりません(笑)

2014-11-14_222129

以前はメール枠の色違いで分かる仕様でしたが、今回から色の違いがありません

上の画像だと上から四番目「wmt-noreply」までが、本当の未読ですが、その下にある既読となんの違いもないのです。

二番目の「2通の新着」というところは「プロモーション」フォルダなので別フォルダだからか書いてありますが、これは以前のバージョンもこのように表示されていました。

単純に「未読と既読の色違いがなくなった」というのが今回の新デザインの最大の変化です。

実はこれわかりづらいのですが見分けることができます。

新Gmailアプリで未読と既読を見分ける方法


2014-11-14_223517

右の日付のところです。

未読:水色
既読:灰色

わかりづらいですね(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。