粉もん屋八東山駅前店が4/21に新規オープン!京都初出店

粉もん屋八東山駅前店が4/21に地下鉄東西線「東山駅」前に新店オープンするそうです。「粉もん屋八」さんは京都市初出店で奈良県のB級グルメ優勝の実績があるたこ焼き屋さんです。

たこ焼きは8個入りで470円で、オープン3日間は360円で提供すると告知されていました。

広告

粉もん屋八東山駅前店が4/21に新店オープン

4/21に地下鉄東西線「東山駅」の2番出口すぐ横に京都市初出店することが分かりました。

奈良県の粉モンのお店で、たこ焼きやお好み焼きのお店です。奈良県では大きな店舗を構えるなどしていますが、テイクアウトやイートイン可能なお店も展開中のグループです。

キャッチコピーは「行列の出来る粉もん屋」となっており、「奈良県B級グルメ優勝」「奈良グルメランキング第1位」の実績があります。

立地は悪くなくて、隣がすぐ「古川町商店街」なので目立ちそうです。観光客も通りますね。

店舗によるのかもしれませんが、焼きそばや唐揚げもあるお店です。たこ焼きは8個入りで470円で、オープン3日間は360円で提供すると告知されていました。

京都市内に3店舗ほど出店するという計画です。今回の出店から推測するに、金閣寺とか同志社大の近くとかありえそうですよね。

京都府京都市東山区分木町68−3
営業時間:
定休日:
URL:http://www.konamonya-hachi.com/

Twitterの口コミや感想


実食レビューや新店情報、テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。