濃厚焼きチーズタルト レビュー サークルKサンクス

濃厚焼きチーズタルトが、11/11頃からサークルKサンクスで販売されています。近所のお店でも販売開始してあふれていたので買ってきました。さっそく実食レビューします。

Twitterなどの口コミでは「上品なお味」とか「めちゃうまい」とか評判は上々です。最近、サークルKサンクスは推して参りますくらいな感じで美味しいモノを連発しています。

広告

濃厚焼きチーズタルト サークルKサンクス


2015-11-11_151229

11/11にサークルKサンクスで新商品の「濃厚焼きチーズタルト」があふれていたので購入してきました。(発売開始は11/10~)

濃厚焼きチーズタルトは「バター香るサックリ食感のタルト生地」の中に、チーズケーキが入っているデザートです。

お弁当コーナーとデザートコーナにあふれんばかりに置いてありました(笑)

実食レビュー


2015-11-11_151322

濃厚焼きチーズタルトは、お値段は税込み158円で、11/11にサークルKサンクスで目撃しました。

焼きとなっていますが、ほとんど焼いた感じはありません。

タルトの中にチーズケーキが入った感じで、チーズの部分は大変甘い仕上がりになっていました。

濃厚というほどではないのですが、甘くて美味しいという印象です。

2015-11-11_182324

タルトはほぐれやすい感じのサクサク感があるものですが、食べてて崩れやすいという感じもなく程よい食感です。

チーズケーキは宣材写真のようにトロトロ感はありませんでした。

確かにおいしいので、後でリピートしようかなと思います(笑)

+Kの会員だと「100円引きクーポン」が届いているかもしれません。それを使って購入でも良いでしょう。

チーズケーキは楽天で売られている「とろける生チーズケーキ プレーン」が一番おすすめです。一度食べるとヤミツキになります。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


実食レビューや新店情報、テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。