名もなきラーメン @大阪・天七 2018年初頭に「unchi株式会社」が新店をオープン

大阪市北区で「名もなきラーメン」という店名(屋号)のラーメン店が新店オープンすると告知されています。運営会社は有名な「unchi株式会社」で、人類みな麺類系列ということになりそうです。「名もなきラーメン」と言っても名前はあるので、京都・木屋町にある本当に名前のないラーメン店とは少し趣向は異なります。

場所は、大阪府大阪市北区本庄東2丁目1−18で「らーめん浩平」跡地です。

広告

名もなきラーメン @大阪市北区が新店オープン

2018年1月5日19時頃に「unchi株式会社」が新しいラーメン店を新店オープンすると発表しています。

店舗名(屋号)は「名もなきラーメン」という名前のラーメン店です。

京都の木屋町にも本当に名前のないラーメン屋がありますが、それとは違って「名前はあるけど名前はないみたいな屋号」になっています。

・人類みな麺類
・くそオヤジ最後のひとふり
・世界一暇なラーメン屋
・担担麺
名もなきラーメン ← NEW!

この屋号だと検索エンジンは京都のお店と勘違いするので、早急にマップ登録した方が良さそうです。

名もなきラーメン アクセス


「名もなきラーメン」があるのは天六の近くです

「名もなきラーメン」があるのは天六の近くです

場所は「大阪府大阪市北区本庄東2丁目1−18」です。

この場所は2015年6月29日に「らーめん浩平」がオープンした場所ですが、2016年12月中旬に閉店した後は空きテナントになっていました。

最寄り駅は阪急千里線「天神橋筋六丁目駅」で、天六エリアになります。

大阪府大阪市北区本庄東2丁目1−18
営業時間:
定休日:
URL:http://unchi-co.com/ourbrands

Twitterの口コミや感想


実食レビューや新店情報、テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。