志村どうぶつ園 11/11 長崎 グラバー園 撮影ロケ

Sponsored Link

11/11昼前から長崎の「グラバー園」付近で志村けんさんとチビが『志村どうぶつ園』の撮影ロケで目撃されています。

「大浦天主堂下」~「グラバー園」付近をウロウロしていると思われますが、12時時点では住宅街の裏通りと思われる場所に入っているようです。

志村どうぶつ園 11/11 長崎 グラバー園 撮影ロケ

11/11 11時過ぎ頃に『志村どうぶつ園』の撮影ロケが、長崎県長崎市「グラバー園」付近で目撃されています。上のTweetの場所はバスの通る大通りっぽいですが、「グラバー通り」です。

開始は長崎駅だったようですが、以前に福士蒼汰さんがドラマ『モンタージュ』の撮影ロケで使っていた駅前の歩道橋にいたようです。

12時前にはすでに通り過ぎているそうですが、その時間帯は「大浦天主堂」付近でも目撃されています。

つまり、「大浦天主堂下」~「グラバー園」付近をウロウロしていると思われます。(追記:人が多くて撮影困難とテキトーに理由つけて坂道は登らなかったようです)

志村けんさんは犬のチビと一緒なので、『志村どうぶつ園』の撮影ロケで確実です。

12時ちょうどの目撃情報では「Top24」と書かれたコインパーキングのある住宅街を歩いていますが、これはたぶん裏通りです。

他にも『志村どうぶつ園』の記事はたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。