志村どうぶつ園 倉敷 岡山 9/27 撮影ロケ

Sponsored Link

志村どうぶつ園の撮影ロケが9/27に倉敷駅前で目撃されました。すぐに美観地区に向かい、「しあわせプリン」で知られる有鄰庵さんで「たまごかけごはん」を食べています。志村けんさんとチビちゃんがいたので『天才!志村どうぶつ園』で間違いないでしょう。また、ジーンズの専門店「DANIA JAPAN」さんも取材されました。

美観地区には11:30頃入っており12時過ぎでも目撃されていました。

9/28は岡山駅西口の「奉還町商店街」で撮影ロケが目撃されていました。

追記:放送は10/24の『天才!志村どうぶつ園』で確定しました。

志村どうぶつ園 倉敷 9/27 撮影ロケ

9/27 11時頃にJR倉敷駅で『志村どうぶつ園』の撮影ロケが行われたと話題です。

目撃されているのは志村けんさんと犬のちびちゃんです。

しあわせプリン 美観地区

11時30分頃には美観地区で目撃されています。

しあわせプリン」の近くということなので美観地区に入ったようです。

「しあわせプリン」は有鄰庵さんで販売されていますが、お店にも入ったとのことでした。

有鄰庵さんがゲストハウスですが、カフェも併設されており、そこで「しあわせプリン」と「たまごかけごはん」を食べることができます。「たまごかけごはん」はおかわり自由です。

岡山県倉敷市本町2−15
営業時間:11時~18時
定休日:年中無休
URL:http://u-rin.com/cafe/

有鄰庵 卵かけごはん


「有鄰庵」では、たまごかけご飯を食べていたそうです。

有鄰庵さんは10/4放送NHK『サキどり↑』で倉敷のゲストハウスとして特集される予定です。

岡山駅西口 奉還町商店街 9/28 撮影ロケ

9/28には岡山駅西口の「奉還町商店街」でもロケが目撃されており、倉敷と岡山で二日連続撮影ロケとなっています。

今日も昼からの撮影とのことでした。

ただ、目撃情報が少なくてどこに寄ったかまでは不明です。

DANIA JAPAN(ジーンズ専門店)

ジーンズ専門店「DANIA JAPAN」さんにも立ち寄っています。

「Gパンだ」「ジーンベイザメ」「デカザメ」といったジーンズ製品(バッグ)など、特徴的なネーミングが光ります。

Sponsored Link


DANIA JAPAN / ダニアジャパン【メンズ】 【パンツ】【サイズ:32(L位)】【中古】 【送料無料】

倉敷の美観地区といえばジーンズのお店が多く、それにちなんで青いハンバーガーなどが売られている地区ですが、こちらのお店はだいぶ離れた児島地区でお店を出しています。

ということは、児島にも行っているということですね。

岡山県倉敷市児島味野1丁目12−14
営業時間:
定休日:
URL:http://www.daniajapan.com/

他にも『志村どうぶつ園』の記事はたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。