6/9北海道函館市「五稜郭」で志村けんさんが『天才!志村どうぶつ園』の撮影ロケ

Sponsored Link

6/9お昼前後に北海道函館市「五稜郭」で志村けんさんが目撃されています。ちびもいたとのことで、『天才!志村どうぶつ園』の撮影ロケだと思われます。放送は6/27とのことでした。

ただ、15時時点ではどこに向かったかは不明です。(追記:金森倉庫方面とのことです)

6/9北海道函館市「五稜郭」で志村けんさんが『天才!志村どうぶつ園』の撮影ロケ

6/9 11時頃から函館に『天才!志村どうぶつ園』の撮影ロケで志村けんさんがいると騒ぎになっています。

13時くらいには「五稜郭」で撮影していたとの目撃情報があります。ただ、函館も雨のようでロケは大変そうです。

ただ、五稜郭にいたのは13時頃の話で、15時くらいにはすでにおられなかったそうです。

6/8には札幌の「場外市場」で、タカ&トシさんが目撃されていましたが、そちらはさほど盛り上がっておらず、今日の志村けんさんは超話題になっています。

北海道函館市五稜郭町44
URL:http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/docs/2014011601161/

6/10も金森赤レンガ倉庫で志村どうぶつ園の撮影ロケが目撃?


6/10も金森の赤レンガ倉庫付近で志村どうぶつ園の撮影ロケを見たという情報があります。ただ、ちょっと気になるのはかなり田舎っぽいところでも目撃されていることです。赤レンガ倉庫は函館なので結構街中で、田舎ではありません

田舎っぽいところでの目撃情報は以下です。志村どうぶつ園なら、結構ド田舎の集落でも行くので、また情報があったら追記します。

他にも『志村どうぶつ園』の記事はたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。