【天才!志村どうぶつ園】5/12 12時頃に長野県・善光寺(御開帳期間)で志村けんさんが撮影中?

Sponsored Link

5/12 12時頃に長野県・善光寺(御開帳期間)で志村けんさんが目撃されています。たぶん、『天才!志村どうぶつ園』の撮影だと思われますが、さほど目撃されていないことから、雨でサクサクと撮影ロケしているようです。

長野県・善光寺は先日も「ネット少年ノエル」がドローン落として騒ぎになっています。あと、千曲市にある「姨捨棚田」での目撃情報もありました。

5/12 12時頃に志村けんさんが長野県の善光寺山門でロケか?

5/12 12時頃に志村けんさんが長野県の善光寺山門付近に現れたということです。『天才!志村どうぶつ園』の撮影だと思われますが、先日も長野県善光寺は「御開帳」の期間ということで、ドローンが落ちてきたと話題になりました。

「御開帳」は、4月5日~5月31日まで行われており、そのロケに来たのだと思われます。

ただ、そんなに目撃情報もないし、雨だしで、いつものようにジモチと触れ合いながらという雰囲気でもなさそうです。

普段は16時くらいまでですが、この期間は21時まで本堂がライトアップされるなど、7年に一度のイベントということで盛り上がっています。

長野県長野市元善町491
URL:http://www.gokaicho.com/

他にも『志村どうぶつ園』の記事はたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。