ナガシマスパーランドで桐谷広人が3/22に撮影ロケ 月曜から夜ふかし

Sponsored Link

3/22 15時頃、個人投資家の桐谷広人さんがナガシマスパーランドで『月曜から夜ふかし』の撮影ロケをしています。園内はギャルの歓声が鳴り響き桐谷さんの世界になっているようです。スチールドラゴンなどに乗ったようなので株主優待のロケかなと思いましたが、長島観光株主優待券は存在はするものの非上場なので遊びに行っただけのようです。

なんのロケでしょうか?

ナガシマスパーランド 桐谷広人 3/22 撮影ロケ 月曜から夜ふかし

3/22 15時頃にナガシマスパーランドで『月曜から夜ふかし』の撮影ロケをする個人投資家の桐谷広人さんが目撃されていました。

場所は、三重県桑名市ですが、園内で何か撮影ロケしていたようで、スチールドラゴンに乗ってたそうです。

すぐに移動したようですが、『月曜から夜ふかし』の撮影ロケだと言われています。

優待券の企画でしょうか?

いえ、運営元の「長島観光開発株式会社」は上場していません。しかし、「ナガシマスパーランド入場券(長島観光株主優待)」というものは存在しています。

三重県桑名市長島町浦安333
URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/

Sponsored Link


ナガシマスパーランド

長島観光株主優待券は存在するのか?


2016-03-22_153204

出展:株式会社伊神切手社

ナガシマスパーランドを運営する「長島観光開発株式会社」は上場していないため、株主優待券を発行していないはずですが、実際には「長島観光株主優待券」は存在しています。

ナガシマスパーランド(遊園地)となばなの里「ベゴニアガーデン」に入場できる優待券なのですが、最近のものもチケット屋さんなどで入手可能なことから、なんらかしら株主に対して優待券を発行しているようです。

というのも、上場はしていないけど株式会社です。取引先銀行などが株券を所有しているのですが、そこに株主優待を発行している可能性はあります。

しかし、桐谷さんは個人投資家なので、これを持っているわけがありません。

そのため、桐谷さんの株主優待生活の撮影ロケではないという結論になりました。

追記:4/11放送『月曜から夜ふかしSP』の「引っ越しプロジェクト」で放送されました。

原宿名物ラジカセおばさんことGReeeeNおばさんが月曜から夜ふかしで紹介

他にもたくさん『月曜から夜ふかし』関連記事があります。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。