B’zすぎるラーメン屋 麺堂稲葉 2/1 月曜から夜ふかし

Sponsored Link

麺堂稲葉さんが、2/1放送『月曜から夜ふかし』で、B’zすぎるラーメン屋として紹介されます。茨城県と埼玉県にお店があります。また入間市には「B’z BAR Brotherhoodz」というバーが入間市にあります。

強烈なB’zファンが店主のお店として知られています。

B’zすぎるラーメン屋


2/1放送『月曜から夜ふかし』で「B’zすぎるラーメン屋」の「麺堂稲葉」さんが紹介されます。

B’zの稲葉さんといえば、ご実家が「イナバ化粧品店」で岡山県津山市なのですが、それとは無関係に茨城県古河市と埼玉県久喜市にあるラーメン店です。

平たくいうと、B’zloveなラーメン屋です。

麺堂稲葉

スープは鶏白湯で、人気のあるメニューは「とりそば」です。

BGMはB’zで、稲葉さんスキスキダイスキな店主が経営しているので、ファンの間では知られています。

茨城県古河市が本店で、埼玉県久喜市にも店舗があります。

茨城県古河市鴻巣2−2(地図
埼玉県久喜市青毛3丁目13-19(地図
営業時間:11:30~14:30、18時~21時
定休日:水曜(祝日は営業で翌日休み
URL:http://ameblo.jp/178-0425/

B’zバー ブラザーウッド

入間市にはもうひとつ「B’z BAR Brotherhoodz」というバーもあります。

こちらのお店は、2016年9月19日放送の『月曜から夜ふかし』で取り上げられます。

埼玉県入間市豊岡の「入間基地」近くにあるバーで、入間第一ホテルのすぐ裏くらいにあります。西武池袋線「入間市駅」から徒歩で行くことも可能です。

埼玉県入間市豊岡1丁目15−25
営業時間:19時~深夜1時
定休日:
Twitter:https://twitter.com/BestUltrasoul

月曜から夜ふかし 2/1 予告


月曜から夜ふかし 2/1 予告は以下のとおりです。

B’zすぎるラーメン屋
敷居が高すぎる 予約制の本屋
・夜ふかし的硬いお菓子選手権 第二弾
・珍宝館の名物館長
高槻市にある村上愛が強過ぎるタワーレコード

他にもたくさん『月曜から夜ふかし』関連記事があります。

Sponsored Link


【TVで話題】北秋田のバター餅(冷凍タイプ)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。