NOWSON 大手コンビニ風無人販売所 月曜から夜ふかし

Sponsored Link

1/18放送『月曜から夜ふかし』で、長崎県南島原市南有馬町にある「大手コンビニ風無人販売所」が紹介されます。

これは「NOWSON」というローソンもどきのノーソンという名前の無人販売所のことです。他にも「GYOSON」があります。

NOWSON 無人販売所

長崎県南島原市南有馬町のモンマート前にある「NOWSON」(ノーソン)というコンビニ風無人販売所が、1/18放送『月曜から夜ふかし』で紹介されます。

島原街道沿いにある「NOWSON」では、何を売っているのかイマイチ定かではないのですが、2014年初頭に放送された「ナニコレ珍百景」では、100円で石のようなものを販売。

2010年のストリートビューでは、植木のようなものを販売しています。

長崎県南島原市南有馬町甲751−2

GYOSON 無人販売所

GYOSON」(ギョーソン)は先ほどの「NOWSON」の姉妹店で、魚介類販売所です。

場所は、大分県臼杵市深江久保浦で海岸沿いの小さな町にあります。

ミカン
すりみ
サザエ
アワビ
たこ

販売物は魚介類となっていますが、ミカンなども目撃されており、ストリートビューでは陶器の食器が並んでいるのが確認できます。

こちらも確か2014年後半に「ナニコレ珍百景」で紹介されていました。

大分県臼杵市深江久保浦2組

他にもたくさん『月曜から夜ふかし』関連記事があります。

Sponsored Link


【TVで話題】北秋田のバター餅(冷凍タイプ)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。