【ダッシュ犬】11/3 23:59「月曜から夜ふかし」で「雑種」は「ダッシュ犬」ということが判明

Sponsored Link

11/3 23:59から放送の「月曜から夜ふかし」笑えますね(笑)

最近は「雑種」(ざっしゅ)と言わず「ミックス犬」と言うらしいのですが、それを「ザ行が言えない和歌山のお母さん」で試してみるという企画。お母さんは猛特訓で「ザ行」が言えるようになったそうです。

「ザ行が言えない和歌山のお母さん」が猛特訓で「ザ行」が言えるようになった

スタッフ「これなんていいますか?」(犬の写真を見せて)
お母さん「柴犬」
スタッフ「混ざったやつです」(「雑種」と言わせたい)
お母さん「ミックス犬」
スタッフ「あれ?知ってました?」
お母さん「犬飼ってたもん」

ここまででも面白いのですが・・・

スタッフ「前は?」
お母さん「ダッシュ犬」(雑種犬)

言えてないし(笑)

みその商店街(和歌山県和歌山市) 古谷洋品店
東通りと平行して西側にある西通りを北へ向かって歩くと、たくさんの洋服が掛かったふるたに洋品店にたどり着く。商店街が開設された当初からの老舗で馴染みの客が多く、店主の古谷まさよさんは「まぁちゃん」の名で親しまれる。
 店先から店内までびっしりと飾られた洋服は「お客さんが選べるよう、できるだけ品揃えを豊富に」というモットーから。かつては店員が食事をとる時間がないくらい老若男女問わず客が訪れ、売り切れることもあったそうだ。洋服やカバン、帽子に加え、一際色鮮やかな衣装が並ぶのは古谷さんがみそのホールで指導する社交ダンスの衣装。「80歳を過ぎた人も真っ赤な衣装を着て踊っています。カラオケ大会に使えるものもありますよ」と笑顔。
http://www.nwn.jp/kakokizi2011/20111012/45/45.html

Sponsored Link


【ミックス犬 チワマル(チワワ×マルチーズ)】リアルで可愛い犬のぬいぐるみ【日本製】【N-SE-D】【犬のぬいぐるみ】

他にもたくさん「月曜から夜ふかし」関連記事がありますよ!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。