【秋葉原に月曜から夜更かし】10/27の「月曜から夜ふかし」で秋葉原の若者(笑)がインタビューされていて大笑い

Sponsored Link


10/27の「月曜から夜ふかし」で秋葉原の若者(笑)がインタビューされていて大笑いしてしまいました。

コスプレの男性ともうひとり知識披露系オタクが最高でした(笑)
確かに、秋葉原とか、そういう方無数にいや無限増殖的にいますよね。

虫に触れない若者が増えているという企画だったのですが、若い女の子のインタビュー中に、不思議なおじさん若者が近づいてきて、同じように虫とか触ってもらっていたのですが、もう昆虫とかどうでもいい流れになっていました。

テレビのああいう部分って、仕込みが普通だったりはしますが、秋葉原にそういう方が存在するのは事実です(笑)

私も大学生くらいまでは東京在住だったので、毎週秋葉原に行く無線オタクでした。当時はコスプレはなくて、アニメ店もまだ秋葉原に多かったわけではないのですが、アニメのセリフや動きをする人は結構いましたよ。

あと、なんかTシャツが「locofrank」とかで話題になっていました。よく知りませんが、みなさんよく見てみますね。

もうひとつ「小松菜」の話で、「ナタデココ」と「パンナコッタ」の話も面白かったのですが、キーワード的に記事中に書けない文字なので、面白かったコメントのキャプチャだけ引用します。

2014-10-28_012517

2014-10-28_012644

これも、かなりおもしろかったです。

10/27の「月曜から夜ふかし」は神回とか伝説回の類ですね!

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。