【月曜から夜ふかし】10/13放送の「6歳のホスト風の子ども」というのはこれか(ちいめろ)

Sponsored Link


【別記事】【月曜から夜ふかしでも話題に】 ピーナッツで作った濃厚 ピーナッツバター、成田ゆめ牧場「過激なピーナッツバター」、鈴市商店「クリーミーピーナッツバター」

10/13 夜23:59から放送する「月曜から夜ふかし」ですが、「6歳のホスト風の子ども」というのを放送します。

調べてみると、なんとなく「北斗の拳」を思い出した世紀末風な雰囲気があたりを支配しました。

6歳のホストくん琉ちゃろ///
http://www.dclog.jp/chiimelo74/
https://twitter.com/chiimelo74

タイトルに特殊コード入ってますが、たぶんLINEとかTwitterなどで使う絵文字のコードかなと思います。これ入ると、普通のブログは編集機能がお亡くなりになる(こともある)のでネグりました。

ブログにはこどもの写真があって、こどもが金髪という「世も末」さを感じたしだいです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。