松坂桃李 長野県原村 原中学校 10/8 ダーツの旅 撮影ロケ

Sponsored Link

10/8に長野県諏訪郡原村で松坂桃李さんが目撃されていました。どうやら『笑ってコラえて』のダーツの旅の撮影ロケとのことで、原中学校にも訪問したようです。

放送は11/18の『笑ってコラえて 2時間スペシャル』とのことです。

長野県原村 原中学校 10/8 松坂桃李 撮影ロケ

10/8、長野県諏訪郡原村にある「村立原中学校」に松坂桃李さんが訪問したと話題になっています。

松坂桃李さんといえば、劇場版『MOZU』や11/20放送開始のドラマ『視覚探偵 日暮旅人』など最近とかく話題の俳優さんです。

そんな俳優さんが、長野県のド田舎に来たということですが、どうやら『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のダーツの旅だったようです。

訪問したのは、村立原中学校で、女子バスケットチームの2年生と「アルプス一万尺」をしたと話題になっていました。

放送は11/18の『笑ってコラえて 2時間スペシャル』とのことです。

長野県諏訪郡原村665

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。