山崎賢人 ダーツの旅 長野・松本 9/20 撮影ロケ

Sponsored Link

長野県松本市で映画『orange』の撮影をしている山﨑賢人さんが、同じく松本駅のパルコ(PARCO)で『笑ってコラえて』のダーツの旅をしていると話題になっています。

山﨑賢人さんは、9/19に映画『ヒロイン失格』初日舞台あいさつで目撃されていますが、その時に忍者に出会った可能性が高そうです。

実写版キングダム 山﨑賢人 中国 上海 撮影ロケ 魏哲鸣

山﨑賢人 ダーツの旅 9/20 撮影ロケ

長野県松本市では映画『orange』(オレンジ)の撮影ロケが行われてきましたが、9/20に同じ長野県の松本駅のパルコ(PARCO)山﨑賢人さんが多数目撃されています。

上のTweetの写真は松本からはだいぶ遠い長野県の木曽の方で、山﨑賢人さんの目撃情報ではありませんが、『笑ってコラえて』の撮影が松本であったというものです。

松本駅のPARCOでの目撃は午前中に目撃情報がまずあり、その後15時過ぎに松本駅の「パルコ」で山﨑賢人さんを見たというTweetが相次いでいます。

一部の方は『笑ってコラえて』の撮影だとTweetしていました。

なお、もういないそうです。

続報ありましたら追記します。

舞台挨拶後に忍者にダーツの旅を宣告されたのか?

山﨑賢人さんは、9/19に映画『ヒロイン失格』初日舞台あいさつがあって、東京都内の映画館にいたのですが、『笑ってコラえて』って舞台挨拶後に忍者が主演を拉致することがあります。そこでダーツの旅に行かせるのですが、今回もそのパターンかもしれません。

しかし、山﨑賢人さんは現在は松本市内で映画『orange』の撮影ロケをしています。

そのため、ダーツの旅も長野県の松本付近になったかと推測されます。

山﨑賢人が主演する映画『orange』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


orange(1) (アクションコミックス)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。