【ふなっしーダーツの旅】12/3「笑ってコラえてSP」でふなっしーが長野県信州新町「そば信」を訪問(11/11長野県信州新町撮影)

Sponsored Link


12/3の「1億人の大質問!?笑ってコラえて3時間スペシャル!!」では、ふなっしーが長野県信州新町に「ダーツの旅」で訪問します。「そば信」さんでジンギスカンを食べたようです。

最近は、白い「ふにゃっしー」が公式公開され、黒い「ふにゃっしー」が謎を呼んでいますが、今回は本物のふなっしーが訪問です。

ふなっしーが「そば信」さんに訪問

番組では、ふなっしーが信州新町の「そば信」さんに訪問しています。信州「食の祭典」で金賞受賞するなどのお店です。上の動画には、信州新町ゆるキャラ「めんこちゃん」も写っています。

めんこちゃんは羊で、信州新町名物「ジンギスカン」の広報キャラクターです。

ふなっしーは、その前で名物ジンギスカンを食べるという内容です。

訪問は11/11で、ブログにその状況が日記に書かれています。

手打そば そば信
長野県長野市信州新町水内4619
http://sobashin.co.jp/
http://sobashin.naganoblog.jp/e1603684.html

梨がリンゴに挟まれるご当地ふなっしー商品


なお、信州ご当地ふなっしーには、リンゴに挟まれた梨の妖精というシュールな根付が売られています。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。