山形代表ももジュース 山形 旅サラダ 通販 9/26

Sponsored Link

山形代表ももジュースが9/26放送『朝だ!生です旅サラダ』で紹介されます。山形代表ももジュースとは100%果汁の桃ジュースで山形県産桃の濃厚な香りがするジュースです。通販お取り寄せも可能です。

原材料は「もも」だけとこだわりのジュースです。

旅サラダ


9/26放送『朝だ!生です旅サラダ』で、夏から秋にかけて旬となる山形の桃を使った濃厚ジュースが紹介されます。

山形代表もも』というジュースで、山形産の桃を使った100%濃厚ジュースです。

通販も可能ですが、品数が少な目です。

山形代表ももジュース


山形産の桃を使ったジュース『山形代表もも』は通販も可能です。

絞りたてのジュースをそのまま使っているので、フレッシュでジューシーなジュースとなっています。

原材料も「もも」としか書かれていません。

Sponsored Link


山形代表ももジュース 通販お取り寄せ

この「山形代表ジュースシリーズ」は他にもあって、7種類の山形産フルーツを使ったものが販売されています。

りんご
もも
ぶどう
とまと
かき
らふらんす
白ぶどう

Sponsored Link


山形代表 ストレートジュースギフトセット 20本+1本入り 【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_のし】【RCP】

西尾ゴールド


山形には生産量が少ない珍しい桃として「西尾ゴールド」が販売されています。

西尾ゴールドカリカリ食感で甘いと言われる桃で、普通の桃は柔らかいのに、西尾ゴールドかなり固いと話題になっています。

Sponsored Link


山形県産 黄桃『西尾ゴールド』 約2kg(5玉〜9玉)秀品 産地直送【3箱まで送料1口】 frt ☆

山形の桃の特徴


Sponsored Link


【送料無料】早生 黄金桃(金桃)中玉2.5kg(10・11玉) 有機減農薬 栄養周期栽培 ※発送期間は(8月7日頃〜8月16日頃)

夏の終わりから秋にかけて旬になる山形の桃は、全国でも桃の生産が多く、よく知られています。

山形は夏も夜は気温が低く、そのため桃が甘くなると言われてきました。

気候の寒暖差を使って、糖度の高い桃が自慢で、桃の中でも高級品としてあつかわれています。

特に知られているのが「黄桃」と呼ばれる品種のもので、黄色い色の桃です。今の秋の時期はまさに旬なのです。


「朝だ!生です旅サラダ」で紹介された食材やお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。