ディーンスペシャル 値段は1500円!フォー大好きなディーン・フジオカ監修

Sponsored Link

フォーが大好きなディーン・フジオカさんが監修(というかワガママ注文で)して完成させた、東京は小岩のフォーの専門店「Pho’Oishii」(フォーおいしい)にある『ディーンスペシャル』(1500円)が、8/18放送『櫻井有吉THE夜会』で紹介されます。2月にも一度紹介されましたが、その後を追いかけたようです。

フォーの専門店「Pho’Oishii」(フォーおいしい)にある『ディーンスペシャル』(1500円)とはどのようなものなのでしょうか?

ディーンスペシャ


一般的なフォー、これとは全然違うこだわりがある

一般的なフォー、これとは全然違うこだわりがある

フォーの専門店「Pho’Oishii」(東京・小岩)の『ディーンスペシャル』(1500円)が、再度『櫻井有吉THE夜会』で紹介されるようです。「Pho’Oishii」はベトナム語で「フォーおいしい」という意味です。

「Pho’Oishii」は、フォーを熱愛する俳優のディーン・フジオカさんが、ことしげく通っているお店で、テレビでも最近かなり多く登場しています。

2016/8/6 スゴーイデスネ!
2016/8/7 出没!アド街ック天国(再)
2016/8/13 チューボーですよ!
2016/8/18 櫻井有吉THE夜会

今回の放送では、2016年2月にドラマ『ダメな私に恋してください』撮影中のディーンフジオカさんが訪問して、熱愛すぎるオーダーで完成させた新メニュー『ディーンスペシャル』がレギュラーメニュー化しているという話題になると思われます。

(1)ベトナム直輸入の野菜(コリアンダー、バジル)
(2)ダメになった野菜は即廃棄
(3)量や調理方法などディーン・フジオカさんの好み

フォー大好きなディーン・フジオカさんが監修

フォーの専門店「Pho’Oishii」(フォーおいしい)があるのは、JR「小岩駅」北口から徒歩5分ほどのところです。

お値段は通常より高い1500円(税込)と、一般的なメニューの倍額ですが、こだわりの分だけ価格が上がっているためです。

なお、2016/8/18~8/20は放送があるため、メニューは『ディーンスペシャル』のみになるとのことでした。

前回の放送後は「2時間待ち」になった人気ぶりで、今回の放送でも行列ができると予測されています。

東京都江戸川区西小岩4丁目14−20
営業時間:11時~15時、17時~23時
定休日:月曜
URL:http://pho1.top/


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。