ジェイズ丼 ジェイズカレー北千住店 @東京の新感覚カレー『スマステ』で紹介

ジェイズカレー 北千住店さんが、5月13日放送『SmaSTATION!!(スマステ)』で紹介されるようです。紹介されるのは、新感覚カレー「ジェイズ丼」で、ローストビーフ丼・焙煎カレー・ポテトクリームソースの三位一体が楽しめるとして行列店となっています。

では「ジェイズカレー北千住店」さんとはどこにあるどんなお店なのでしょうか。

広告

北千住の行列店「ジェイズカレー」が『SmaSTATION!!』で紹介


北千住といえば東京でもディープな下町ですが・・・・

北千住といえば東京でもディープな下町ですが・・・・

5月13日放送『SmaSTATION!!(スマステ)』の企画「東京の街が超進化&大混雑」で「中目黒蔵前北千住赤羽新大久保」などの再開発された地域の行列店が紹介されます。

紹介されるお店は「ジェイズカレー 北千住店(北千住)」さんと「鶏だしおでん さもん(中目黒)」さんです。

ジェイズカレー 北千住店(北千住)コレ
鶏だしおでん さもん(中目黒)

北千住といえば東京・足立区にあるディープな下町で、昔から地元民以外は立ち寄りづらいイメージのある街です。

企画では「東京の街が超進化&大混雑」となっていますが、北千住は今も昔と変わってはいないので、行列店としての紹介のようです。

ジェイズカレー 北千住店

スマステで紹介される「ジェイズカレー 北千住店」さんの人気のメニューが「ジェイズ丼」という新感覚カレーです。

焙煎カレーの上に、山盛りライス自家製ローストビーフが盛られており、その上からポテトクリームソースがたっぷりかかった新感覚カレーライスのことです。

山盛りライスのてっぺんには「温玉」が隠されており、日本式創作カレーのお店として、これまでもテレビで紹介されるなどしていました。

気になるお値段は「並 950円大盛 1150円」となっています。

ジェイズカレー北千住店の場所は、JR常磐線「北千住駅」西口の商店街「宿場町通り」にあるので、駅からも近いお店です。

東京都足立区千住3-60-16
営業時間:11:30~22時
定休日:無休
URL:http://www.js-curry.com/

Twitterの口コミや感想

スマステ 5月13日 予告


スマステ 5月13日 予告は以下の通りです。

今、東京に大変革が!中目黒・蔵前・北千住・赤羽・新大久保…みんな知ってる街がガラッと進化して、すでに大人気&大混雑してるんです!休日のお出かけ先…決まりますよ!
渋谷・新宿・池袋…だけじゃない! 今、行きたい…東京「新」混雑エリアを一挙紹介! ▽昨年11月オープン!中目黒駅の高架下が「新」グルメタウンに! 全国の名店が大集合…名古屋発の鶏ダシおでん&博多発うどん居酒屋が大人気! ▽文房具の問屋街としても有名な「ものづくりの街・蔵前」が大変革! NYのブルックリンのような街並みに…。 オーダーノート専門店&日本初上陸○○チョコ店&行列(秘)バーガースタンド!


「SmaSTATION!!」(スマステ)で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。