スマップ香取慎吾 幸せのパンケーキ ひき肉少年 レッドロック 2/25 スマステ 撮影ロケ

Sponsored Link

2/25 16時頃に表参道でスマップ(SMAP)の香取慎吾さんが目撃されています。場所は「幸せのパンケーキ 表参道店」で、渡辺直美さんや指原莉乃さんと一緒にパンケーキを食べたようです。『スマステ』の撮影ロケと言われています。

スマステでゲスト読んで、香取さんが取材行くのってひさしぶりですね。

その前には、白金の「ひき肉少年」へ。17:30には高田馬場のローストビーフ丼のお店「レッドロック」で目撃されています。

追記:放送は3/12の『スマステ』の「香取のVTRリアクションNo.1グルメを並んで食べに行くロケSP」です。

アークス ぎゅーとらハイジー ご当地スーパー スマステ

スマップ香取慎吾 幸せのパンケーキ 2/25 スマステ 撮影ロケ

2/25 16時頃、表参道の「幸せのパンケーキ 表参道店」で、スマップ香取慎吾さんと渡辺直美さんに指原莉乃さん、あとキャイ~ンがいたと複数の目撃証言が出ています。

大阪発祥のふわふわパンケーキのお店です。(追記:大阪のお店は、2016年3月9日に『黄金伝説』の撮影ロケが入っていました。

スマップ香取慎吾さん
渡辺直美さん
指原莉乃さん
キャイ~ン

ゲストが複数いる状況でしたが、『スマステ』の撮影ロケだと言われています。

前にも香取慎吾さんが行列店に並ぶ企画はあったので、可能性は高そうです。前の撮影とは、2014年10月18日に水道橋でラーメン店「旨辛ラーメン表裏」に訪問していました。放送は2014年11月11日の『スマステ』でした。なので、スマステで行列店に香取慎吾さんが実際に出向いたことは過去にあったのです。

東京都渋谷区神宮前4丁目9-3 清原ビルB1階
営業時間:
定休日:
URL:http://magia.tokyo/

ひき肉少年

15時頃には、白金の「ひき肉少年」で目撃されています。

「ひき肉少年」は、前にも紹介したことがありますので割愛しますが、「ひき肉ライス」(チキンライス)のおいしいお店として、2015年初頭くらいから話題になったお店です。

ひき肉ライス 850円(スープ付き・ごはん大盛り無料)
ひき肉ライス MEGA盛り 1450円

トッピング少年の夢 +150円(ゆで卵、チェダーチーズ、トマト)
トッピング香草フィレオフィッシュ 200円
トッピングパクチー 150円

東京都港区白金1丁目11−15
営業時間:11:30から20時
定休日:年中無休
URL:http://www.beatus.co.jp/boy/index.html

レッドロック 高田馬場

ローストビーフ丼 並787円、大995円
ステーキ丼 並835円、大1065円
ロコモコ 787円
リブロースステーキ丼 1350円
ワンポンドステーキ丼 1810円

その後、17:30には高田馬場に向かったようで、ローストビーフ丼の「レッドロック」で目撃されています。

「レッドロック」も前に紹介しています。

記事にした時には、まだ行列はなかったのですが、その後テレビなどで紹介されて、今でもとんでもない行列ができるお店になっています。

本店は関西です。

なお、京都にも「佰食屋」(ひゃくしょくや)という国産牛の大盛りステーキ丼(980円)を出すお店があります。また、京都市北区の御薗橋に新しくレッドロックに似た「どんどん丼」や「レッドロック京都店」もできています。

東京都豊島区高田3-11-14
営業時間:11:30~24:00
定休日:無休

東京都渋谷区神宮前3丁目-25-12
営業時間:11:30~22時
定休日:

Sponsored Link


【ヒルナンデス出演!!】【送料無料】黒毛和牛とろけるグリルドビーフ(ちょっとレアなローストビーフ風) 150g×3cp

スマステ 3/12 予告


スマステ 3/12 予告は以下の通りです。

香取慎吾&キャイ~ンの天声トリオ&HKT48指原莉乃&渡辺直美が、香取のVTRリアクションNo.1グルメを並んで食べに行くロケSP!1時間笑いっぱなしの珍道中です!
天声トリオ&笑っていいとも月曜レギュラー陣が集結! 普段はスタジオで食べられない香取が、どうしても食べたかったランキングを作成!楽しい仲間と一緒に、実際に並んで食べるご褒美ロケ!…のはずが!? ★香取慎吾が食べたくて震えた新宿の肉料理!頼んだメニュー全てが絶品…その正体とは? ★表参道の人気スイーツ店がまさかの100人&2時間待ち!最後は指原が涙の決断? ★ベテラン大下アナvs新人田中アナ…爆笑対決!


「SmaSTATION!!」(スマステ)で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。