渋谷タコベル 東京 スマステ 11/3 撮影ロケ

Sponsored Link

渋谷タコベルさんに11/3『スマステ』(SmaSTATION!!)の取材が入っています。渋谷に2015年4月21日に新規オープンしたばかりのお店です。

放送日は未定ですが、『SmaSTATION!!』(スマステ)のお肉関係か行列店の特集だと思われます。10/31には新宿の「ローストビーフ油そば ビースト」に撮影ロケが入っているので、それと同じ11/21放送の可能性はあります。

追記:11/11も昼頃に渋谷タコベルでスマステが取材しています。数日に分けて撮影でしょうか。

渋谷タコベル


2015-11-03_213442

2015年4月21日に渋谷で新規オープンした「タコベル」はメキシコのファーストフードのお店です。

「Taco Bell」と書いて「タコベル」と読みます。メキシコフードですがアメリカ発祥というお店です。

基本的には薄いパン生地に香辛料や野菜に挽肉などがはさまった「ブリトー」のことですが、香辛料が強い食べ物です。

オープン時は、開店から大行列ができて、行列もあまり進まないという時間の無駄なお店でしたが、最近は昼でも普通に入れるタイミングがあるそうです。(雨の日とか)

大行列だったのはオープン当初と休日だけで、平日は空いているそうなので、行列店の特集で使えるように「祝日に撮影ロケ」にいった可能性が高いです。

あまり日本人ウケしない食べ物だし、口コミも良い話はあまりなく、行列はないにしろ、店内で10分くらい待って、注文したメニューが出てくるのに30分くらいかかるなど、かなりメチャクチャな話もありました。

2015年12月上旬オープンには、汐留・日テレプラザ店も新規オープン予定となっています。

東京都渋谷区道玄坂2丁目25−14(地図
営業時間:10時~23時
定休日:無休
URL:http://tacobell.co.jp/

東京都港区東新橋1丁目6−1(地図
営業時間: 7:30~22時(平日)、9時~21時(土日祝)
定休日:無休
URL:http://tacobell.co.jp/

画像は公式サイトより

最近スマステの取材があった店


ここ最近、スマステで取材があったお店は以下のとおりです。

1.原宿 巨大わたあめ スマステ 11/15 撮影ロケ

2.ゴリラコーヒー 渋谷店 スマステ 11/8 撮影ロケ(11/21放送)

3.渋谷タコベル 東京 スマステ 11/3 撮影ロケ

4.ローストビーフ油そば ビースト 東京 スマステ 10/31 撮影ロケ(11/21放送)

Sponsored Link


【送料無料】リニューアル!禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】(lf)


「SmaSTATION!!」(スマステ)で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。