江古田生姜焼き専門店「笑姜や」6/27『SmaSTATION!!』で放送

Sponsored Link

江古田の生姜焼き専門店「笑姜や」さんが6/27『SmaSTATION!!』で紹介されそうです。「笑姜や」は560円で生姜焼き定食しかないお店(専門店)です。

人気のお店ということで、それで紹介されるみたいです。

江古田の生姜焼き専門店「笑姜や」


6/27放送『SmaSTATION!!』江古田の生姜焼き専門店「笑姜や」さんが行列店として紹介されます。

場所は西武池袋線「江古田駅」南口すぐの生姜焼き専門店「笑姜や」さんです。「しょうがや」と読みます。

こちらは、以前から「480円で生姜焼き定食が食べられるお店」として江古田の学生(おおよそ日芸)に親しまれているお店です。

現在は消費税大増税で560円になっていますが、それでもだいぶお安いです。季節限定メニューでお肉は鶏肉にもできます(640円)。

メニューは生姜焼き定食(560円税込)だけという「生姜焼き定食専門店」で、味は6種類から選ぶことができます。

醤油

味噌
ピリ辛ゴマ
おろしポン酢
カレー

お新香やお味噌汁にご飯はセットになっており、おしんこは食べ放題になっています。

東京都練馬区栄町4−10
営業時間:11時~22時
定休日:日祝

2015年2月4日放送『マツコの知らない生姜の世界』でも紹介されていました。


「SmaSTATION!!」(スマステ)で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。