麻布十番モンタボー @東京江東店が『スマステ』で紹介

Sponsored Link

5/31「麻布十番モンタボー」(Mont-Thabor)の東京江東店に『SmaSTATION!!』(スマステ)の取材が入ったようです。「サフジュ」(Safuju)というパンが累計200万食売れたとか最近やっているので、またなんかの行列店特集でしょうか。

他にも直径30cmのメロンパンや北海道牛乳パン、屋久島の天然水で仕込んだ究極食パンなんかも販売しており、話題にことかかないお店です。

麻布十番モンタボー東京江東店に『SmaSTATION!!』が取材

5/31 14時頃に「麻布十番モンタボー東京江東店」に『SmaSTATION!!』の取材が入ったようです。

京都だと西友山科店にテナントが入っていますが、関西ではほぼ見かけないと思います。東京・千葉に多いパン屋さんで、イオンなどのテナントで入っていることもあります。

手作りパンのお店で、「サフジュ」(Safuju)というパンが看板商品です。

また、食パンで「極(きわみ)」という限定商品を販売していたりもします。これは、世界遺産の神秘水「縄文水」でつくられているということで、メディアでも紹介されたことがあります。

江東区木場1-5-10 深川ギャザリア
営業時間:8時~21:30、土日は9時~
定休日:年中無休
URL:http://mont-thabor.jp/
Twitter:https://twitter.com/montthabor

「極(きわみ)」世界遺産の神秘水「縄文水」で仕込まれた食パン


Sponsored Link


吟屋久島「極」

世界遺産の神秘水「縄文水」というのは、屋久島の天然水のことです。

その屋久島の天然水で作られたのが、この吟屋久島「極」(きわみ)で、デニッシュパンとなっています。

他にも、銘水食パン「吟屋久島」という似た名前の商品がありますが、こちらは非デニッシュパンです。

Sponsored Link


専用ギフト箱セット 銘水食パン 吟屋久島 【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】


「SmaSTATION!!」(スマステ)で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

北海道牛乳パンです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。