パン・ピジョン(Pain Pigeon)が5/30放送スマステで紹介クリームパンで有名

Sponsored Link

埼玉県の「パン・ピジョン(Pain Pigeon)」さんが、5/30放送『SmaSTATION!!』の「最新混雑スポット特集~埼玉編~」で紹介されそうです。「パンピジョン(Pain Pigeon)」さんはクリームパンで知られています。

5/23にスマステのスタッフがロケ取材に来たようです。

パン・ピジョン(Pain Pigeon)が5/30放送『SmaSTATION!!』スマステで紹介

パン・ピジョン(Pain Pigeon)さんは埼玉県川口市にあるパン屋さんです。

たびたびテレビなどで紹介されているお店ですね。たぶん、「1日500個売れる」とかナレーションが入るんだと思われます。

「Pigeon」はフランス語で「鳩」の意味です。「鳩のパン」ってところでしょうか。

クリームパンは1個160円で、1日500個売れる人気商品となっています。

埼玉県川口市里1245−1
営業時間:7:30~19時
定休日:月曜、第二火曜

同日の放送では埼玉県の激混みかき氷屋さん「雪みるく」も紹介されます。(別記事


「SmaSTATION!!」(スマステ)で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。