【おとふちゃん】カフェベーカリー「パンプラス・クルトン」のお豆腐パン(スマステ)

Sponsored Link

4/4放送『SmaSTATION』では、春のめちゃ売れパン『1日300個以上売れる!めちゃ売れパンセレクション』を放送します。

そこで紹介されたのが、パンにお豆腐を組み合わせた「おとふちゃん」です。4/4に放送された他のお店はこちらでも紹介しています。

カフェベーカリー「クルトン」のお豆腐パン「おとふちゃん」

4/4放送『SmaSTATION』では、春のめちゃ売れパン『1日300個以上売れる!めちゃ売れパンセレクション』で紹介された、お豆腐で作るパンが「パンプラス・クルトン」のお豆腐パン「おとふちゃん」です。

2014年12月20日に和歌山市にオープンしたばかりのお店です。

濃いめのお豆腐と新鮮な豆乳で作るため、お豆腐の香りが楽しめるパンと人気になりました。

和歌山県和歌山市久保丁4丁目8
営業時間:7:30から19時
定休日:月曜・火曜
Twitter:https://twitter.com/p_crouton

最近流行りの「低糖質大豆食パン」みたいですね。

Sponsored Link


【糖質4.8g!食物繊維15.3g!(100gあたり)】『低糖質大豆食パン1斤』美味しい糖質制限食♪ダイエット中の方にもぴったりの大豆粉パン【低糖質パン】


「SmaSTATION!!」(スマステ)で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。