牛恋 @新宿 竹内涼真さん御用達 焼肉店が『人生最高レストラン』で紹介か

俳優の竹内涼真さん御用達 焼肉店が『人生最高レストラン』で紹介されるようです。10月14日放送回の予告で「焼肉・チーズ」という竹内涼真さんが好きなグルメが2つ紹介されるのですが、そのひとつが「焼肉酒場 牛恋 新宿店」さんだと思われます。

焼肉酒場 牛恋 新宿店」さんは、竹内涼真さんが通うお店として知られています。

広告

焼肉酒場 牛恋 『人生最高レストラン』で紹介か


竹内涼真さんが『人生最高レストラン』に出演して「焼肉酒場 牛恋(うしこい)」さんを紹介か

竹内涼真さんが『人生最高レストラン』に出演して「焼肉酒場 牛恋(うしこい)」さんを紹介か

10月14日、俳優の竹内涼真さんが『人生最高レストラン』に出演されるのですが、その予告に「焼肉酒場 牛恋(うしこい)」さんの焼肉が映っています。

焼肉酒場 牛恋」さんといえば、俳優やタレントが多く訪れる新宿などにある焼肉店ですが、竹内涼真さんも通っているということで、こちらの「焼肉酒場 牛恋」さんが紹介されるものと思われます。

#竹内涼真 #ryomatakeuchi #牛恋 #行きたい

Mi☆さん(@ryoma___t__p)がシェアした投稿 –

新宿に「焼肉酒場 牛恋」と、神田に「立ち飲みと焼肉 牛恋」というお店があります。(那覇にも1店舗)

どちらも芸能人が食べにくるお店ということですが、竹内涼真さん御用達なのは「焼肉酒場 牛恋 新宿店」です。

では「焼肉酒場 牛恋 新宿店」さんはどこにあるのでしょうか。

焼肉酒場 牛恋 新宿店

「焼肉酒場 牛恋 新宿店」さんがあるのは、新宿歌舞伎町です。

といっても、西武新宿線「新宿駅」の通りで、この付近はドラマなどの撮影ロケでもよく使われている場所です。

現在公開中の映画『あさひなぐ』でも焼肉を食べるシーンでも「焼肉酒場 牛恋 新宿店」さんが使われています。

新宿といえば、スタジオアルタやテレビ制作会社にテレビ局も多い場所で、芸能人が食べに来るお店は昔から多いのです。

やっぱり、せっかく食べるなら「有名人のオススメするお店」で食べたいというのは人情ですよね。

東京都新宿区歌舞伎町2丁目45−8
営業時間:17時~朝5時
定休日:不定休

Twitterの口コミや感想

牛恋のヘビーユーザーである竹内涼真さんがご来店。新宿店の新店長である「刈り上げのゆうちゃん」もご挨拶をさせて頂きました。ハードスケジュールの中、束の間のお休みにでもご来店して頂ける竹内涼真さんのお姿を拝見した恋ノ輔は目頭が熱くなった。そして一方的に牛恋の親善大使に任命することにした…。 #竹内涼真 #仮面ライダードライブ #下町ロケット #時をかける少女 #青空エール #帝一の國 #ひよっこ #過保護のカホコ #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram @takeuchi_ryoma @ushikoi

焼肉酒場 牛恋さん(@ushikoi)がシェアした投稿 –

人生最高レストラン 10月14日 予告


人生最高レストラン 10月14日 予告は以下の通りです。

★テレビで初めて見せる素顔!食と恋愛★番組史上最年少24歳とは思えない…食のこだわり★異常なチーズ愛★大切なアノ人と…白い衝撃★彼女ができたら妄想デートプラン
★ドラマ「ひよっこ」、「過保護のカホコ」で大ブレイク!今一番人気のイケメン俳優が登場 ★テレビで初めて語る食と恋愛!素顔&魅力が満載 ★ファッションより食が大事!番組史上最年少24歳とは思えない驚きの食のこだわり ★異常なほどのチーズ愛!その秘密とは? ★24年の人生で最大の衝撃大切なアノ人と一緒に食べた人生最高の一品「白い衝撃」 ★もし彼女ができたらこんなデート!妄想恋愛トークが炸裂!ゲストの人生最高においしかった“お話”を聞いて、お腹が空いたら


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。