とりパニ ローストチキン(東京・中野)12月16日『人生最高レストラン』で紹介

東京都中野区にあるレストラン「5丁目チキン とりパニ(とり☆パニ)」さんのローストチキンが12月16日放送の『人生最高レストラン』で紹介されます。とりパニさんは中野では評判のお店ということで「ローストチキンがおいしい」とされているお店です。

では「とりパニ」さんは東京・中野のどこにあるのでしょうか。

広告

とりパニ ローストチキン(東京・中野)『人生最高レストラン』で紹介


カンニング竹山さんオススメのローストチキンが『人生最高レストラン』で紹介

カンニング竹山さんオススメのローストチキンが『人生最高レストラン』で紹介

12月16日放送の『人生最高レストラン』で、東京都中野区にあるレストラン「5丁目チキン とりパニ(とり☆パニ)」さんのジューシーローストチキンが紹介されます。

ゲストのカンニング竹山さんが「中野のおいしいローストチキンのお店」として紹介するとのことですが、他にも大阪のBARで作られる「熟成とろとろチーズ」が紹介されるのでクリスマスを意識したレパートリーになりそうです。

今回紹介される「とりパニ」さんのローストチキンは店内でもテイクアウトも可能で、価格は丸鶏(1羽)で税込2500円です。

ローストチキンといってもシットリしたタイプなので「ジューシー ローストチキン」になっています。

・丸鶏(1羽)で2680円
・半鶏(0.5羽)で1380円
・1人前 500円

5丁目チキン とりパニ(とり☆パニ) 場所と行き方

「5丁目チキン とりパニ(とり☆パニ)」さんの場所は、JR中央本線「中野駅」北口から徒歩数分の場所にあります。

駅を出て「中野サンモール」商店街へ入り、二筋目を右に、突き当りを左へ行った飲食店のテナントが入っている「ライオンズ プラザ 中野」という建物です。

駅から近いので、仕事帰りにも立ち寄れそうなお店です。

東京都中野区中野5丁目60 中野5丁目60−2
営業時間:17時~深夜2時(土曜は16時~、日曜は15時~24時)
定休日:不定休

Twitterの口コミや感想

人生最高レストラン 12月16日 予告


人生最高レストラン 12月16日 予告は以下の通りです。

★世界初のアレを使った!特製○○ラーメン★朝に食べる!横丁の思い出シメ飯★シメ飯の革命!3度おいしい○○鍋の絶品シメ飯★テレビ初登場!熟成とろとろチーズ
★美味しいお酒&料理が大好きな男が選んだ「お酒の後に絶対食べたい!最強シメ飯」 ★中野/世界初のアレを使った!特製○○ラーメン ★新宿/朝に食べる!横丁の思い出シメ飯 ★北参道/シメ飯の革命!3度おいしい○○鍋の絶品シメ ★大阪/取材拒否の店がテレビ初登場!超熟成とろとろ極旨チーズ ★裕福な少年時代から一転…20代で借金○○○万円!貧乏時代エピソード激白 ★有吉&渡部との“竹山社長会”の裏話ゲストの人生最高においしかった“お話”を聞いて、お腹が空いたら…、ゲストの人生エピソードや考えを聞いて、いいね!と思ったら…Gooボタン!!


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。