カフェ・マエストロ @浜松市天竜区の家具工房カフェが人生の楽園で紹介

Sponsored Link

天竜のカフェ・家具工房「スタジオ・マエストロ」(Studio Maestro)さんが10/15放送『人生の楽園』で紹介されます。山口誠二さんが故郷で2014年に始めた家具工房ですが、土日は1日5食限定のカレーとガーリックトーストが楽しめるお店になります。

場所は静岡県浜松市天竜区道の駅「いっぷく処横川」のすぐ近くです。

カフェ・マエストロ @浜松市天竜区の家具工房カフェが人生の楽園で紹介

静岡県浜松市天竜区で家具工房「スタジオ・マエストロ」(Cafe Maestro)を営む山口誠二さんが10/15放送『人生の楽園』で紹介されます。

2014年に東京から故郷の浜松市に戻って家具工房「スタジオ・マエストロ」を始めた方ですが、週末には「カフェ・マエストロ」となり、土日には1日5食限定というカレーライスとガーリックトーストがあるお店です。

平日:Studio Maestro(スタジオ・マエストロ)
土日:Cafe Maestro(カフェ・マエストロ)

山口誠二さんは家具職人で家具はすべて自作となっていますが、建物も基礎部分以外は自分で建築されたという強者でもあります。

ストリートビューは2012年なのでまだ更地ですが、国道362号沿いの静かな山間の集落にお店はあります。

すぐ近くには道の駅「いっぷく処横川」があるので、そこに立ち寄りつつカフェを楽しむのも良いかもしれません。

コーヒー 400円
紅茶 400円
カレー 700円
オレンジジュース 200円
ガーリックトースト 150円

田舎でお客さんも多くは来ないためか、カレーやガーリックトーストは1日5食限定となっています。

こういったお店だと仕方がないのですが、公式サイトもあるので行く場合は事前に予約しておけばその分を確保してくるはずです。

Studio Maestro(天竜のカフェ・家具工房)
静岡県浜松市天竜区 横川3039
営業時間:11時~17時
定休日:
URL:http://maestro.hamazo.tv/

Twitterの口コミや感想


「人生の楽園」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。