香取慎吾 梅沢富美男 @山梨県で2月10日『おじゃMAP』撮影ロケ

2月10日朝8時から昼過ぎまで山梨県の甲府周辺で、SMAP香取慎吾さんとザキヤマさんが目撃されています。『おじゃマップ』の撮影ロケと思われますが、山梨のバスツアー企画か何かでしょうか?

場所は「談合坂サービスエリア桔梗屋 甲府本館山形県立フラワーセンター ハイジの村」です。

広告

香取慎吾 梅沢富美男 @山梨県で2月10日『おじゃMAP』撮影ロケ

2月10日朝8時頃から、スマップの香取慎吾さんとザキヤマさんに梅沢富美男さんが、山梨で『おじゃMAP』と思われる撮影ロケをしているのが多数目撃されていました。

香取慎吾さん(SMAP)
ザキヤマさん
梅沢富美男さん

場所は朝8時30分頃に「談合坂サービスエリア(下り)」で目撃されています。

ここには「名物 田舎の豚まん 400円」などのグルメがあり、たぶんそれらを目的に立ち寄ったと推測されます。

8時 談合坂サービスエリア(下り)
9時 桔梗屋 甲府本館
14時 山形県立フラワーセンター ハイジの村

その後は「信玄餅詰め放題」のある桔梗屋さんでも目撃されて、14時には「山形県立フラワーセンター ハイジの村」を歩く香取慎吾さんが目撃されていました。

どうやら、今回の『おじゃMAP』では、山梨の観光スポットを巡っているようです。

Twitterの口コミや感想


「おじゃMAP」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。