香取慎吾 草彅剛 沼津市の港で12/16『おじゃMAP』の撮影ロケ

静岡県沼津市「沼津港」と反対側の伊豆市にある「伊豆ぐらんぱる公園」でスマップの香取慎吾さんと草なぎ剛さんが12月16日午後から夜にかけて撮影ロケしているのが目撃されていました。『おじゃMAP』の撮影ロケだったようです。

ザキヤマさんもいて、1月18日放送なのでドラマ『嘘の戦争』を『おじゃMAP』で番宣するようです。

広告

香取慎吾 草彅剛 沼津市の港で12/16『おじゃMAP』の撮影ロケ

スマップの香取慎吾さんと草彅剛さんが『おじゃMAP』の撮影ロケをしていたと12月16日午後に話題になりました。

静岡県沼津市にある海鮮販売の「サスヨ海産市場支店」さんで取材しているのが目撃されているのですが、ザキヤマさんもいたことから『おじゃマップ』で間違いなさそうです。

香取慎吾さん(SMAP)
草彅剛さん(SMAP)
ザキヤマさん

注目されているのは、草彅剛さんがゲストだということです。

皆さんご存じの通り、年末でスマップ(SMAP)が解散となるのですが、この年末に撮影ロケということは放送は来年です。

実際に、この沼津港での撮影ロケが放送されるのは2017年1月18日とのことで、スマップ解散後でもテレビで見られるということで、放送時はかなりの話題になると推測されます。

ちなみに草彅剛さんがゲストなのはドラマ『嘘の戦争』の番宣だと思われます。

静岡県沼津市千本港町99

伊豆ぐらんぱる公園でも香取慎吾さんと草彅剛さんが目撃されています


伊豆ぐらんぱる公園にいたのが事実であれば沼津市から半島の反対側の伊豆市まで移動したことになります(写真は沼津港)

伊豆ぐらんぱる公園にいたのが事実であれば沼津市から半島の反対側の伊豆市まで移動したことになります(写真は沼津港)

ただ、この撮影ロケですが伊豆半島の東西で撮影ロケが目撃されているのが気になるところです。

おじゃMAP』は最近とかく長時間撮影で移動距離も長いのですが、同じ日(12/16)の18時には「伊豆ぐらんぱる公園」でも目撃されているのです。

沼津港から移動だと車で2時間かかる距離(45km)で、東の沼津港から西の伊豆市までは修善寺や大室山を通っての長距離移動です。

沼津港が15時の目撃ですから、そこから2時間近くかけて移動しているはずです。

12月は「伊豆ぐらんぱる公園」ではイルミネーションも開催されており、それを見に行った可能性はありますね。

Twitterの口コミや感想

広告


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


「おじゃMAP」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。