200円カツカレー 28cafe@上板橋の激安カレー庭カフェが『おじゃMAP』で紹介

Sponsored Link

200円カツカレー100円カレーが食べられる板橋区の「28cafe(庭カフェ)」が、9/14放送『おじゃマップ』で紹介されます。200円カツカレーは原価割れです。しかし「28cafe(庭カフェ)」さんでは平日月曜17時以降をハッピーアワーに設定し200円カツカレーを提供しています。

ではそのお店とはいったいどこにあるのでしょうか?

100円もつ鍋 亀戸 味一番 激安居酒屋 トリックハンター

200円カツカレーが『おじゃマップ』で紹介


カツカレーが200円で食べられる?

カツカレーが200円で食べられる?

200円カツカレーと100円カレーで知られる板橋区の「28cafe(庭カフェ)」さんが、9/14放送『おじゃマップ』で紹介されるようです。

実は、9/5にスマップ香取慎吾さんと佐々木蔵之介さんが亀戸や上板橋で目撃されており(該当記事あります)、その際に上板橋にある「28cafe(庭カフェ)」さんの「200円カツカレー」を食べたようなのです。

9/5は月曜日です。

実は、この月曜日というのが200円カツカレーのキーワードなのです。

28CAFE 200円カツカレーと100円カレー

その200円カツカレーとは、毎週月曜(平日)の17時から開催される「ハッピーアワー」で提供されるメニューで、なんとカツカレーが200円でカレーが100円という超激安価格でカレーを食べることができます。

カレーだと4人で食べても総額400円です。

いくらなんでも安すぎますよね。

では、この200円激安カツカレーのお店「28cafe(庭カフェ)」は上板橋のどこにあるお店なのでしょうか?

28CAFE @上板橋 基本情報

28CAFE(庭カフェ)は東武東上線「上板橋駅」南口すぐにあるガーデン上板橋の中にあります。

パチンコ屋さん併設店で、平日の月曜17時以降のみ「カツカレー200円、カレー100円」の激安イベントを開催しているお店です。

もし、月曜が祝日の場合は翌日の平日が開催日となります。

閉店は20時なので、3時間限定メニューとなりますが、その激安っぷりに地元では訪問する人が多いそうです。

東京都板橋区上板橋1丁目13−21 芝本上板橋駅前ビル
営業時間:9:30~20時
定休日:無休


8円ピザ88ピザ部」というお店が9/12放送『かんさい情報ネットten』で紹介されます。東京と大阪の超激安店を紹介する特集です。8円ピザを提供するお店を調べたところ「88ピザ部 錦糸町本店」さんが該当しました。



9/5昼間に亀戸のドンキホーテでSMAP(スマップ)香取慎吾さんが「La-VIE(ラ・ヴィ)MAX やわこ」というフィットネス商品を触っているのが目撃されていました。京都の名優である佐々木蔵之介さんも一緒で、ザキヤマさんもいることから「おじゃマップ」(おじゃMAP)の撮影ロケでしょう。



100円もつ鍋の「亀戸 味一番」は10/14放送『トリックハンター』で紹介されます。野菜に豆腐にモツが入った100円じゃ食べられないようなもつ鍋です。



関西で一番安いカレーライスを出すお店があります。どこにあるかというとの大阪の北新地で「たぬき食堂」さんのランチで提供されています。関西で最も安いカレーライスのお値段は220円。他にも種類がありますが高くてもカツカレー440円です。



激安なものを探してくる「激安ハンター」シリーズです。地元視点で激安スーパーや激安弁当などを紹介しています。


Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。