佐々木蔵之介 香取慎吾 9/5亀戸ドンキホーテで『おじゃマップ』撮影ロケ

Sponsored Link

9/5昼間に亀戸のドンキホーテでSMAP(スマップ)香取慎吾さんが「La-VIE(ラ・ヴィ)MAX やわこ」というフィットネス商品を触っているのが目撃されていました。京都の名優である佐々木蔵之介さんも一緒で、ザキヤマさんもいることから「おじゃマップ」(おじゃMAP)の撮影ロケでしょう。

私は初めて知ったのですが「La-VIE(ラ・ヴィ)MAX やわこ」はテレビなどで紹介されて流行っているそうです。

佐々木蔵之介 香取慎吾 9/5亀戸ドンキホーテで「La-VIE(ラ・ヴィ)MAX やわこ」を試用

9/5なのですが、昼間からずっと『おじゃマップ』の撮影ロケで京都の名優である佐々木蔵之介さんと、スマップ(SMAP)香取慎吾さんが目撃されていました。

ただ、いったいどこにいるのかが謎でした。

噂では、ドンキホーテ(メガドンキ)という話が複数あるのですが、ドンキホーテなんぞ日本全国どこにでもあります。

しかし、画像を精査したところ、ここは「ドン・キホーテ 亀戸駅前店」の可能性が高そうです。

写真では座り込む香取慎吾が見え、緑色の鉄アレイっぽいものを持っているようです。

この鉄アレイっぽいものは「MAX」と書かれた箱で1580円という価格も見えます。

これは「La-VIE(ラ・ヴィ)MAX やわこ」という商品です。

Sponsored Link


La・VIE(ラ・ヴィ) MAXやわこ 3B-4707

やわらかい2つのボールがくっついたような商品で、首やふくらはぎの下において転がすようにマッサージするという商品のようです。

けっこう固めでテニスボールくらいの固さでツボを刺激するという商品のようです。

お疲れなんでしょうか?

私は初めて知ったのですが、「La-VIE(ラ・ヴィ)MAX やわこ」はテレビなどで紹介されて流行っているそうで、『ヒルナンデス!』で、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんと、オリエンタルラジオが購入していったと宣伝されていました。

ドン・キホーテ 亀戸駅前店
東京都江東区亀戸1丁目40−2


8円ピザ88ピザ部」というお店が9/12放送『かんさい情報ネットten』で紹介されます。東京と大阪の超激安店を紹介する特集です。8円ピザを提供するお店を調べたところ「88ピザ部 錦糸町本店」さんが該当しました。



同日の「おじゃMAP」では、上板橋にある「28カフェ(庭カフェ)」さんの200円カツカレーも紹介されます。



100円もつ鍋の「亀戸 味一番」は10/14放送『トリックハンター』で紹介されます。野菜に豆腐にモツが入った100円じゃ食べられないようなもつ鍋です。



激安なものを探してくる「激安ハンター」シリーズです。地元視点で激安スーパーや激安弁当などを紹介しています。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。