スマップ香取慎吾 桐谷健太 鎌倉・小町通りで7/15『おじゃマップ』の撮影ロケ

Sponsored Link

7/15 11時ぴったりくらいに鎌倉で複数の目撃情報があり、鎌倉で桐谷健太さんが『おじゃマップ』の撮影ロケとの話が出ています。スマップ香取慎吾さんやザキヤマさんの情報がないのが気になりますが、同じ時間に複数目撃があります。

鎌倉のどこかで『おじゃマップ』が来ているのは確実そうです。

追記:13時に小町通りの「東洋食肉店」付近で目撃情報が出てきたので追記しました。

桐谷健太 鎌倉で7/15『おじゃマップ』の撮影ロケ

7/15 11時に、鎌倉で『おじゃマップ』の撮影ロケが相次いで目撃されました。

桐谷健太さんがゲストのようです。auの浦島太郎役ですね。

ただ、始まったばかりのようで、目撃情報は他にはありませんが、同時に複数目撃が一斉に出たので間違いなさそうです。

目撃情報では「鎌倉」としか書かれていませんが、鎌倉でふらふらするなら鎌倉駅から小町通りにかけてです。後は鎌倉大仏とか七里くらいですよね。

でも、鎌倉大仏だったら「大仏」と書かれますし、「七里」も「鎌倉」と書かれることは少ない地名です。

「鎌倉」と書かれている場合は、だいたい「鎌倉駅」から「鶴岡八幡宮」にかけての「小町通り」であることが多いです。

追記です。その後に、小町通りで目撃されました。

東洋食肉店 13時に目撃情報が相次ぐ

13時頃になって目撃情報が相次ぎました。

SMAP香取慎吾さんもいるので『おじゃマップ』で確定でしょう。

場所も「東洋食肉店」の前なので、小町通りで間違いありません。

神奈川県鎌倉市小町2丁目10−4

江ノ島まで行った模様


この『おじゃマップ』の撮影ロケですが、江ノ島の海岸まで行ったことが判明しています。

江ノ島のビーチハウス「Beach house HounD」さんがリークしていました。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。