香取慎吾 斎藤工 横浜中華街で5/6『おじゃマップ』撮影ロケ

Sponsored Link

香取慎吾さんと斎藤工さんが横浜中華街で5/6に目撃されています。ザキヤマさんもいることから『おじゃマップ』の撮影ロケです。斎藤工さんは映画『高台家の人々』が6月公開なので、それに合わせての出演と思われます。

詳細な場所などは不明ですが、横浜中華街スタートで周囲を回るのだと思われます。ただ、中華街メインではないでしょう。

放送は、5/25予定となっています。

香取慎吾 斎藤工 横浜中華街で撮影ロケ

5/6 10時頃からスマップ香取慎吾さんとザキヤマさんに斎藤工さんが、横浜中華街で『おじゃマップ』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

場所は、横浜中華街なのですが、10時頃に中華街の近くで目撃されて、その後11時に中華街のはずれの方にいるとの目撃情報があります。中華街大通に入ってすぐとのことなので「中華街東門」付近と推測されます。

その後、11:20頃には中華街大通りの西側にある道(警察署のある通り)でも目撃されていました。

横浜中華街での『おじゃマップ』撮影ロケは、昨年6月にも行われており、何度目かの撮影ロケです(その際の目撃情報はこちらです)。その際には江戸清の豚まんなんかを食べていましたが、今は企画内容が違うので、この辺りで「謎」を解消していくと思われます。

ゲストは、斎藤工さんということなのですが、たぶん2016年6月4日公開の映画『高台家の人々』の番宣だと思われます。映画『高台家の人々』は、昨年11月頃から関西や東京などで撮影ロケが行われており、。綾瀬はるかさんと斎藤工さんが出演している少女漫画の実写映画です。

映画『高台家の人々』の目撃情報も多数あり、こちらからご覧いただけます。

Sponsored Link


高台家の人々(1) [ 森本梢子 ]

他にも『おじゃマップ』関連記事がたくさんありますよ。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。