スマップ香取慎吾 山﨑賢人 東大前で5/2『おじゃマップ』撮影ロケ

Sponsored Link

『おじゃマップ』の撮影ロケが5/2に東大・赤門前(本郷)で目撃されて、SMAP香取慎吾さんとザキヤマさん、ゲストで山﨑賢人さんと二階堂ふみさんがいるようです。実写版『オオカミ少女と黒王子』の番宣っぽいです。

赤門前は珍しいお店(ミドリラーメンなど)もあり、昔からの学生相手の定食屋さんもあり面白い街だと思います。

スマップ香取慎吾 山﨑賢人 東大前で5/2『おじゃマップ』


東大・赤門

5/2 11時前頃から、東京の東大・赤門前で、スマップ(SMAP)香取慎吾さんとザキヤマさんが目撃されています。

追記:16時~17時にかけても東大正門前で、かなりの目撃情報がありました。

状況からして、『おじゃマップ』の撮影ロケだと思われますが、ゲストが山﨑賢人さんと二階堂ふみさんと言われており、実写版『オオカミ少女と黒王子』の番宣であるのが間違いなさそうです。

場所は、赤門前です。

この辺りだと、緑色のラーメンを出す「山手ラーメン 安庵」(ミドリムシラーメン)んなどがあるのと、あとは八百屋の奥にあるレストランもありますね。

実写版『オオカミ少女と黒王子』は、神戸・福島・湘南などでこれまで撮影ロケが目撃されていますが、東大・赤門前はなんの関係性があるのかは不明です。(撮影ロケ目撃情報はこちらです

知るカフェ 大学生限定の無料カフェ

大学生限定ですが、大学付近に無料のカフェを展開してる「知るカフェ」さんというお店があります。

どうやら、12:30頃にそこへ入ったようです。

東京都文京区本郷5丁目25−17 2階
営業時間:11時~21時
定休日:土日祝
URL:http://shirucafe.com/shops/tokyo/

他にも『おじゃマップ』関連記事がたくさんありますよ。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。